ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2024.6.17 07:17

「歴史に残る祭りに参加したい」応募者の声

応募を悩んでいた方も、よしりん先生の熱意に心を揺り動かされて、続々と応募してきています。

応募者の声をご紹介します。

 

東京都50代女性 主婦

いつもブログ等を読み、DOJOを支える皆さんのバイタリティに感服するばかりで、今回のイベントも成功を祈り、参加までは考えていませんでした。しかしまだ応募がされていると知り、この内容とタイミングで行われるイベントは、満員御礼であるべきだと強く思った為、応募する事にしました。

埼玉県40代男性 教員

ゴー宣は高校生の頃からずっと愛読させていただいております。結婚して子供が生まれてからは、仕事と子育てで忙しくなかなかイベントには参加できませんでした。今回やっと参加できるようになりました。
久しぶりの生の臨場感を楽しみたいです。

東京都50代男性 会社員

歴史的な現場になると思うので、参加したかった

神奈川県60代女性 主婦

毎日、PrincessAiko Talk を視聴しいてゴー宣DOJOの熱量を感じベクトルが同じ方向を向けば良いなと思いました。

奈良県50代女性

経済的・時間的に厳しいので配信動画で視聴するつもりでしたが、ブログを通じて小林先生からの熱心なお誘いと政治家達が、静かな環境のなかで悪巧みをして、皇室が潰れてしまう事になってはいけないので、愛子皇太子誕生を願って応募する事にしました。
また、ゲストの森由里子さんが、中森明菜の「TATTOO」を作詞された方だと知り、お話を聞きたいと思いました。

埼玉県50代男性 倉庫検品作業者

ちぇぶりん総合プロデューサーの70代はいつ‥云々の件のブログを読み焦りました。あまり考えたくないことだけど‥。自分も含めていつまでも五体満足この身体が動くかわからない。自分の認識の甘さを感じ焦り納得し、応募しました。是非この歴史に残る祭りを肌で感じたいです!

東京都40代男性 会社員

アマテラスを呼び出すために天の岩戸の前に集うという、まさに神話クラスの物語の当事者になりたいと思い応募します。
当日はちょうど50歳の誕生日を迎えますが、連綿と続く日本の縦糸の役割を果たしたと思えるようにこれからの人生を過ごしたいと思います。

・・・・・・・・・・・

7/27(土)東京開催

スペシャルイベント「愛子さましか勝たん!」

応募はこちらから↓↓↓

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=49&f=97&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

 

ちぇぶ

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ